------2020年度点灯式中止のお知らせ------

日頃よりイルミネーション湘南台の活動にご理解ご協力いただき、ありがとうございます。
毎年11月~12月頃に開催しております「イルミネーション湘南台点灯記念イベント」及び「イルミネーション湘南台点灯記念点灯式」について、今年も11月22日(日)の開催を予定しておりましたが、昨今流行しております「新型コロナウイルス(COVID-19)」の感染拡大防止の為、開催の中止を決定いたしました。

毎年楽しみにしてくださっていた皆様、残念なお知らせとなってしまいましたが、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

今後は、点灯式の代わりに新しい取り組みができればと、検討してございます。詳細が決まり次第SNSにてお知らせさせていただきます。

まだまだ油断できない状況ではございますが、皆さまもどうかお身体にお気をつけお過ごし下さい。

今後とも、イルミネーション湘南台をよろしくお願い致します。

イルミネーション湘南台 WEB担当

 

 

youkoso

イルミネーション湘南台は、湘南台で生活をする人が集まり協力しあうイベントです。イルミネーションの点灯やツリーの設置を通して湘南台の冬を演出して行きます。
今年も、「外へでよう、まちをかざろう!」を合言葉に、より多くの湘南台のみなさんに参加していただくための企画を用意しています。

湘南台を冬でもあたたかい、人と人とのつながりのある素敵なまちにすることが、私たちの願いです。

 

news

2020.07.22 2020年度お知らせを更新しました。
2019.09.24 2019年度の内容へ更新しました。